保証

hosyo_01
hosyo_02
緊急ロードサービス
どんな故障でもすぐに駆けつけます。
当社の指定工場まで無料搬送!
hosyo_03
5つの遠方トラブルサポート
①タクシーサポート(10,000円まで負担)
目的地へ移動する手段としてタクシーをご利用される場合には、10,000円を限度に費用を負担いたします。
②レンタカーサポート(10,000円まで負担)
目的地へ移動する手段としてレンタカーをご利用される場合には、10,000円を限度に費用を負担いたします。
③代替公共交通機関サポート(20,000円×乗車人数まで負担)
トラブル現場から帰宅する場合には、代替公共交通機関の費用を1名につき20,000円を限度に負担いたします。
④宿泊費用(15,000円×乗車人数まで負担)
当日の帰宅が困難な場合には、最寄りの宿泊施設を手配。1名につき1泊15,000円を限度に宿泊費用を負担いたします。
⑤修理後搬送
修理完了後、自宅までの搬送費用として50,000円(税込)まで負担いたします。

※車検証の使用本拠地から直線距離100km以上遠方における故障で自力走行不能の場合に、尚且つ当該車両が当サービスによりレッカー搬送された場合に、上記の①~④のいづれか1つと⑤を提供いたします。
※上記サービスは「買得点」1年保証、2年保証、3年保証に含まれます。
※V・T「買特典」は付保できません。

保証修理の流れ
故障発生
hosyo_frow
修理受付。加盟店か工場より(またはお客様より直接)
日本メンテナンスシステムへ連絡
hosyo_frow
日本メンテナンスシステムより修理受付書を
加盟店および工場へFAX
hosyo_frow
car04
車両の入庫。
工場より修理見積もりを日本メンテナンスシステムにFAX
hosyo_frow
car05
作業承認→保証修理開始
hosyo_frow
car06
修理完了。整備代の請求・支払い

※車種、年式、走行距離、保証期間(1年・2年・3年)などによって料金がことなりますのでお問い合わせください。
※日本メンテナンスシステムに修理受付および承認なしに行われた保証修理は対象外となります。(修理受付必須)
※修理期間中の代車は補償対象外になります。